2012年11月4日日曜日

ハーバーテイル 横浜大さん橋 特別凱旋上映会2日目スピードフォトレポート!

昨日・本日と横浜港大さん橋国際客船ターミナルにて、
ハーバーテイルの特別凱旋上映を実施しました!

 二日目も初回上映から大変多くの方にお越し頂きました。
初回上映の様子

I.TOONについて、ハーバーテイルについて解説する伊藤監督
 昨日と同じく上映回数は4回。
しかし19時15分の上映前に伊藤監督の挨拶がありました!
15分間の短い時間ながらも、作品に込めた思い、横浜へのリスペクトを語りました。

物販コーナー横で記念撮影に応える赤レンガ君
物販コーナーもひときわ賑わい、記念撮影をしていく方が絶えません。
伊藤監督のサイン入りグッズもあり、上映イベントならではの盛り上がりを見せました。
また物販コーナーの横に作中の絵や、ズリーンでの様子を掲出していたのですが、上映後には多くの方が興味深く見て頂いたようでした。


上映も最終回、日曜日の20時30分ともなれば、家でゆっくりくつろぎたい時間かと思いますが、
なんと座席がほとんど埋まってしまう事態に。
他のイベントで大さん橋にてワークショップをされていた学生さんも、来てくれたとの事。
2日目最終上映会の様子

大さん橋さま、横浜市さま、その他非常に多くの方々にご協力頂き、
今回の特別凱旋上映が実現致しました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

10月に急遽決まった本企画。
伊藤監督をはじめ、スタッフ共々頑張ってきましたが、お楽しみ頂けたでしょうか。

引き続きハーバーテイルのお知らせを本ブログ、公式サイトにてお伝えしたいと思います。
是非チェックし続けてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿